☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/21/2011

Sketchy Thursdays 12.15 「Snow」/ my creativesketches#3「WITH Santa」

今日は息子の幼稚園の最終日でした☆
そして私のESLも今年最後のクラスでした☆


で、お世話になった先生方にギフト。
手作りカードを添えてみました♪




こちらは息子の幼稚園の先生方に向けて。。。
ポップな感じで仕上げてみました☆
ってかこの色合わせ、めちゃめちゃツボにはまりました~(>▽<)!!!
かわいい~♪

実はこのカードに使われているオーナメントエンベリ(?)は、SB用品ではないんですw
私が普段使用しているオリジンズのお化粧品のこの時期限定のパッケージを再利用しました(*^m^*)
とっても可愛かったんですよ~
で、チョキチョキ切り出しして。。。
エコですな( ̄ー ̄)☆キラリン





こちらは私のESLの先生に向けて。。。
同じのにしちゃおうかとも思ったんですが、いつもモノトーンでお洒落にきめてる大人な先生にはイメージでないかな???(^。^;)と思って。




このカードたちは月曜の晩。。。夜中に作ったんですが、
火曜日はお友達のお宅で一緒に「お昼間SBの会」を開催してました。

で、前日の晩に作ったカードの色あわせがめちゃ気に入ってたので、12inLoにもw
Sketchy Thursdaysのスケッチを使って。


スケッチはこちら。。。

                                                  12.15 challenge

このスケッチ。。。。。( ̄_ ̄;)
忠実にってか、同じように6枚の写真を使ってみたけど、
小さく切ったけど。。。









難しかった。。。。(=_=;)

12`inLOにこんなに写真を使ったのは始めてかも???!!!


去年のクリスマスの日にソリ滑りをして遊んでいる写真ですw
だからサンタ帽なんです♪



そして2作品目はこちら。




落ち着いた色合いでw





今日も日中に2作品もできたよ~(>▽<)嬉い!!!
Yちゃん、ありがとうね~♪そしてご馳走様でしたw









1 件のコメント:

  1. Gorgeous creations! Love your page for the sketch challenge over on My Creative Scrapbook, thanks for playing along.

    返信削除