☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/29/2011

「BABY」 ミニブック

今日はお友達のおうちに出産のお祝いと本帰国のお別れを兼ねてお邪魔してきました。

まだ1ヶ月ぐらいやったかな?
とっても小さくってかわいかったです~(>▽<)♪♪♪
赤ちゃんのいいにおいがしてましたw


で、また今回もミニブックをギフトに添えさせてw
(毎回同じで芸が無いですが、作りたいんです~笑)
今回は女の子やったので、ピンクピンクで仕上げてみました☆









今日みんなで撮った写真で飾ってもらえたら嬉しいなw

苦手なピンクも今回は大満足な仕上がりに☆
やっぱ女の子カラーもいいねぇ~(*^m^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿