☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/13/2011

ご参加ありがとうございました!

今日はホームクラス3日目でした。

お子様の体調不慮で2名様が御欠席、3名様のご参加となりました☆

今日も何かとワイワイおしゃべりが盛り上がり、
私もお休みされた2名様分をキット用に変更するために、皆様と同じく作業しながらでしたので、
これまたいつもと違った感覚☆
やっぱりSB作業って楽しいわぁ~(*^□^*)♪とテンションが上がってました(笑)

皆様にも「楽しい、楽しい♪」と言って下さって、そのお言葉を聴けるだけで嬉しかったですw
皆様と一緒に楽しい時間が過ごせるように、これからも頑張りますね~!


ご参加ほんとにありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿