☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/16/2012

「Class of 2011」、「Playtimes past」

おはようございます♪

今日は先日お友達のお家で一緒にSBをして作った作品を紹介させていただきますね♪


先ずはこちら。。。「Class of 2011」



今年の夏まで通っていた幼稚園でのクラス写真です。
息子の誕生日は幼稚園の日ではなかったので、翌日に。
で、先生にお願いしてクラス写真を撮らせてもらいましたw

落ち着いた雰囲気の色合いが気に入っていますw



そして2つ目はこちら。。。「Playtimes past」



こちらは今年の9月から通っている新い幼稚園の放課後での一こまです。
日本に本帰国しちゃったお友達との最後の放課後遊びの日。
広いホールを開放してもらってるのに、何故に電車で???!!!( ̄_ ̄;)???
ほんと息子は電車好きです(笑)

丁度PPに機関車の柄があったので切り出しし、線路をイメージして飾ってみました♪


この日も楽しくSBできました~♪
Yちゃん、お邪魔しました~♪
またやろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿