☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/11/2012

TCR#92 「YOU」

こんにちは。

昨晩も趣味時間を堪能していました(^w^)♪

今回はTCRに参加しました。

今週のパレットはこちら。。。





私の作ったのはこちら。。。



昨日は無性にお花が使いたかったので、写真を決めるのにすっごい時間がかかってしまいましたが(^。^;)、作り始めたらサクサクと出来上がりました♪(^▽^)v♪

息子12ヶ月の写真ですw
今回はマスクやミスト、インクにアクリル絵の具を色々使ってバックを作りました。
タイトルも全体の雰囲気に合うようにチップボードにインクで着色し、グリッターをまぶしてみました。
画像では分りにくいですが、ちょっとキラキラしています☆
小さいお花も白のカードストックで手作りしました☆いつも作っている手作りお花なんですが、
「ラブメモ」に載っていたアレンジをしてみたら、これまたより素敵なお花になった気がしますw

あっ。。。

今、気づいたんですが、私ジャーナルを書くのを忘れてますね。。。(^。^;)
昨晩は周りのパールが乾いてから。。。と思っていたのにすっかり忘れて撮影してました(笑)
これから書いて仕上げます~

今日も何か作れるかな???

このところ毎晩満喫です~♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿