☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/30/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス4日目でした☆

今日は初参加の1名様を含む4名様にご参加いただきました(^^)

皆様大きなミスなどもなく、あっとゆう間の2時間ちょいでした。
後半はベビちゃんを抱っこさせてもらいながら、説明させていただいてたのですが、
ついつい子供の可愛さに現を抜かしてしまった私、
一緒に遊んでいました。。。(^▽^;)

けれど、参加者の皆様それぞれ教えあっていただき、フォローして下さってほんとに感謝の気持ちいっぱいです、ありがとうございました(>▽<)!!!

皆様素敵なお写真を貼って、是非是非完成させてくださいね。

今日も楽しい時間をありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿