☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/27/2012

ご参加ありがとうございました!

今日はホームクラス3日目でした。

今日は4名様のご参加でした☆
一緒に参加してくれたチビちゃんたちも、とっても可愛くて、
抱っこさせてもらっては「軽い~(>▽<)」と思ったり、
ちびちゃんに手を引かれて甘えてもらえてポッとなったり(*^m^*)、
以前まではほとんどおんぶ紐の中いいたチビちゃんが、よちよち歩いて探検してるさまをみて成長を感じたりと、なんだかとってもなつかしい気分になちゃいました(笑)

ママさんたちも子供をあやしながら頑張って作業されて、ほぼ完成状態まで持っていくことができました!!!
お子様連れではなかった御参加者様も、私の途切れ途切れの説明に、温かく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ありがとうございます☆

今日、ご参加予定でしたYさん、お子様の具合はよくなりましたか?
早くよくなることを祈っています。
お大事に。


今日も楽しくクラスをさせていただく事ができました!
皆様、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿