☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/13/2012

My Creative Sketches Contest #1,#2,#3

こんばんは☆

今日はMy Creative Sketchesに参加します♪

#1のスケッチはこちら。。。



私の作品はこちら。。。「together」




スケッチの左右を逆転させました。
3年前の私の誕生日の日の写真です(*^w^*)
家族で和装して、近くのメトロパークにお弁当を持ってピクニックしに。
夕日が取っても綺麗やったのを覚えています。
なので、夏の夕方をイメージして作ってみました☆



#2のスケッチはこちら。。。





私の作品はこちら。。。「Pick raspberry」



一昨年のラズベリー狩りの写真です。
この写真に使いたくってウェブスターのPPを購入。ようやく作れました~


最後は#3のスケッチ。。。



これは以前に参加したのでそのまま。。。



こうして見ると、偶然にも季節が順番に。。。笑
不思議。



今回も楽しく参加できました(^^)

1 件のコメント:

  1. Great take on the sketches! Ur pages r very pretty. Good Luck! Thanks for playing at MCS!

    返信削除