☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/30/2012

ご参加ありがとうございました!!!

土曜日は、「ラブメモ☆リリースパーティ」でした☆

朝から雪が降っていて、あらら。。。(+0+)なんて心配していたのですが、
お昼前には雪も止み、お日様もにっこりと顔を出してくれてとっても気持ちのいいお天気になってくれました♪

リリパには12名様にご参加いただきました(^^)

皆様、ペーパー1枚でこんなにかわいいミニブックができるなんて~ととても楽しんで製作していただきました。
こちらでご用意させていただいたスタンプ、グリッターグルー、リボン、パンチ、色んなパンチで抜いたエンベリ類などをバイキング形式でお好きなようにお好きなだけ使っていただいて。。。
他の参加者様の素敵なアレンジを皆様で分かちあいながら、
ああやこうやとおしゃべりにも花が咲き、
ほんとにほんとにとってもとってもとっても楽しい時間でした~(>▽<)!!!

そしてプライズゲットじゃんけん大会も大盛り上がりでした♪
かわいい協賛品を送ってくださっためぐっこ☆先生、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
私も、せっかくやし。。。と前日の晩に思い立ち作ったミニブック。
とっても喜んでいただけて幸せでした(*^w^*)

こちらがそのミニブックです。





最後にメモラのマネージャ様から頂いたギフトも、皆様その太っ腹ぶりに感激して下さっていました。
マネージャ、ありがとうございます♪

本当にあっとゆう間の2時間半でした!

今回、あいにく日程の都合が合わず、雑誌購入の皆様、次回は是非参加してくださいね。

って。。。はい、皆様に大好評やったのでまた次回のラブメモ発行(6月)にあわせて第2回を開催できたらな。。。と思っていますw

お子様の体調不慮で御欠席されたMさん、その後Yちゃんの具合はどうですか?
早くよくなってくれる事を祈っています。お大事に☆


イベントのお手伝いを快く引き受けてくれたMちゃん、準備から片付け、色んなサポート、ほんとにありがとう!!!助かりました☆
かわいいチューリップもありがとうねw
息子も大喜びしてましたww

お留守番してくれてたパパと息子にも感謝です☆
ありがとうね~。




ほんとに楽しくいい時間が過ごせたのは、
参加してくださった皆様の「楽しかった」「ありがとう」のお言葉や笑顔のおかげやとつくづく思います。SBをとうしてこんな素敵な出会いができて、楽しみを分かち合えて、ますますSBやっててよかった!と思わずにはいられない一日でした☆

至らない点は多々あったとは思いますが、
皆様、ほんとにありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿