☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/24/2012

ご参加ありがとうございました!

今日はホームクラス2日目でした♪

先週金曜日の初日は、4名様にご参加いただきました。
毎回クラスの初日は時間内に納まるか?!とどきどき気味なのですが、
参加者の皆様もこなれた様子で、ほぼ想定内の時間で終了する事ができました(^^)

キットにしたダイカットの向きが反対やった。。。( ̄□ ̄;)!!!
なんて私の大失敗もありましたが、皆様心温かく許して下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
是非是非、お写真を貼って仕上げてくださいね。


そして2日目の今日は、3名様のご参加でした。

今日はチップボードの色塗り早業(?!)を発見していただいたり、手作りギフトバックの裏話を教えていただいたり。。。と私的にも勉強になった講習でした(^^)v
皆様手際もよく、お話も盛り上がった上に、ほぼ完成!
流石でした~

本日お子様の体調不慮で参加できなかったTさん、
息子さん、早くよくなるといいですね。お大事に☆


皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿