☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/13/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日。。。いや昨日?(^。^;)またまた夜中作業中ですXXX

月曜日は3月ホームクラスの初日でした☆
5名様のご参加、ありがとうございました~(^^)

ちょっとのんびり進行しすぎちゃって、全然完成させる事ができませんでした(><)
スミマセン(><)

次回金曜日の講習に向けて、更に効率よく進行できるようにイメトレしておきます!


今回は白のCSにマスク、ミスト、インク、アクリル絵の具を使って背景を作っていく肯定がメインのひとつなのですが、皆様とても素敵なグラデーションに仕上がっていました!

作業も丁寧☆

初めてご参加の2名様もとても集中して頑張っていらっしゃいました(^^)
とても器用で丁寧な作業でした♪

手作りお花も可愛く仕上がってました☆

最終完成LOをみることができなかったのが残念でしたが、
皆様是非完成させてくださいね。

もちろんわからない事などあればいつでも御連絡ください!


御一緒にご参加してくれたお子様たちもママたちのお付き合いありがとうね。(^m^)
今日も賑やかなクラスでした♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿