☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/02/2012

「Hello baby」ミニブック

今日は息子の幼稚園のママ友に送ったメッセージミニブックを紹介させてください(*^w^*)

1月始めに生まれたベビちゃんへの祝いにみんなで用意したギフトに添えるミニブックを製作させていただきました♪

本当はベビちゃん用のミニアルバムに。。。と思っていたのですが、
なかなか起きている写真が撮れず、(^。^;)
で、結局ベビちゃんとお姉ちゃん、そしてギフトメンバーのお子様写真を綴ったミニブックに変更しました(^▽^)☆




表紙は生まれてきたベビちゃんとお姉ちゃんをイメージして。。。w
シャドーボックス並みに立体感を出したら、バインディングのパンチにはまらず苦戦した結果、
表紙のパンチが半分に( ̄□ ̄;)!?
けど、仕上げきった後やったのでどうする事もできず。。。
スミマセン(><)

とはいえ、全体的な完成度は個人的には大いに気に入っておりますw

今回もピンク~☆

慣れてきたよ~♪ピンクにも(笑)


今回も楽しい時間を満喫できました♪
ありがとうございますw

0 件のコメント:

コメントを投稿