☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/23/2012

ご参加ありがとうございました!

火曜日はLondon出張講習でした(^^)

今回は6名様にご参加いただき、
内容は3月ホームクラスと同じ内容で行わせていただきました。

ミストやインク使いがそれぞれ違い、楽しんでいただけたかと思います。
素敵なお写真やお話に盛り上がりすぎ、後半またまたドタバタでしたが(^。^;)
ぜひとも皆様完成させてくださいね~

今回も楽しく講習させていただきました。

ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿