☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/07/2012

「GROW」、 「BLOW」

昨日はお友達のお家で久々のSB会でした♪

午前中は息子にべったりされてなかなか作業が進まなかったけど、
なんとか2作品作る事ができました~♪

すっかり春らしい気候につられて、明るい色合いのLOにしてみました(^^)

家に帰ってから夜中にチョコチョコ足して、出来上がったのがこちら。。。


「GROW」



去年の5月、息子4歳の写真です。
おやつに出した苺があまりにも大きく育ったものやったので、息子も大喜び♪
こっちの苺ってほんまにお化け苺?!って思うくらい大きいのが多くてびっくりします。
形も全然揃ってないからケーキとかのデコレーションには向いてないけど(笑)
子供にとってはお得感満載なんかな???(^w^;)大はしゃぎでした☆
一緒に写った苺の様に、息子も大きくなってね~とゆう思いを込めたタイトルにしました☆

黄色のお花は手作りです♪
リボンをくるくるっと巻きながらくっつけて、中央をブラッツで停めただけの簡単なものですが、とっても可愛くできたし、いいアクセントになってお気に入りです♪♪♪



 二つ目は、こちら。。。「BROW」



こちらも去年の5月の写真です。公園でシャボン玉をしている息子ですw
なんかごちゃごちゃしちゃってなかなかまとまらなかったLOです(^。^;)
黒のフィルムが引き締めてくれたかな?


昨日も楽しくおしゃべり&SBできました!
いそがしい中時間を作ってくれてありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿