☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/26/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス3日目でした☆

5名様にご参加頂き、今回も大忙しのクラス内容でしたが、皆様いつもクラスにご参加いただいている方々でしたし、安心感をもって講習させていただきました(^^)

前半の皆様の集中力はほんと凄かったです!
そして、ちょっと一息ついた後半、一気におしゃべりに花が咲き乱れ~って感じで。。。
気づけば最終仕上げは宿題状態になってしまいました(^_^;)(笑)
楽しすぎました(爆)

皆様、是非是非完成させてくださいね☆

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿