☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/23/2012

Creative Scrappers#198 「Precious」

Hi, everyone:)
I created a layout for Creative Scrappers#198.Here are asketch and my lyout:)

皆様、こんにちは!
なぜに英語で???とお思いです?(^。^;)
先日読者になっていただいた方のリクエストにお答えすべく、かなりつたない、よくわからない英文が出てくるかとは思いますが、気にしないでくださいね~(^_^;)
頑張りますので。。。

水曜日はまたまたお友達のお家でSB会をしていました♪
今回もCreative Scrappers#198のスケッチを使って作ってみました(^^)v

スケッチはこちら。。。


私の作った作品はこちら。。。「Precious」




Those baby blue and sand color flowers were made by me.I used lace.It's cute!Don't you think so?

作り始めてみると、準備して持っていた道具やエンベリとはちょっと違った方向に。。。(^。^;)
四苦八苦の末、手持ちのレースでお花を手作りする事で何とか問題解決する事ができました☆
大きな水色のものと、ベージュの小さいお花です♪

家に帰って、もう少しあれこれ足して。。。
ようやく完成☆

達成感ありの1枚になりました(^^)


Yちゃん、色々貸してくれてありがとうね~
またいっぱいおしゃべりしながらSB会しようね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿