☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/14/2012

「Thank You」 メッセージミニブック

先日、息子の幼稚園のママ友さんさから御依頼を受けまして、メッセージミニブックを作らせていただきました~(^^)v

ロンガーバーガーのバスケットに添えて送るそうなのと、御依頼主様がアメリカ~な感じで何か作ろうと思ったけど・・・、なんてくだりから、
カントリーアメリカンなイメージで作ってみました☆






中身は、12名様それぞれメッセージを書きこんでいただけるようにタグ状にしています。
書き込みが終わったら、蛇腹状に貼り付けていきます。
まだ書き込みが終わっていないのでタグは貼り付けていませんが、こんな感じの中身です♪








御依頼主様もこれを受け取って下さる方も、気に入ってもらえると嬉いな(*^w^*)

明日、お嫁入りの予定です~♪

今回も楽しく製作できました☆
素敵な機会を作ってくれて、ありがとうございます~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿