☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/05/2012

ご参加ありがとうございました!!!

皆様、こんばんは☆

もう先週の話になってしまいますが。。。(^。^;)
3月30日(金)は3月☆ホームクラス4日目でした~♪

この日は5名様にご参加いただきました。
またもや完成までは皆様至りませんでしたが、仮レイアウトまで。。。といった所まではほぼ皆様できました。
この日のクラスに参加された皆様のミスト&インクを使ったグラデーション、とっても個性が出ていて、かつ素敵でした♪
途中またまた育児話やアンティーク話にに花が咲き、盛り上がりましたね~
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
時間内に終わらせれない内容にしてしまって申し訳ない気持ちもいっぱいありましたが、講習後の皆様からの「ありがとうございます。。。」といった内容の暖かいメッセージを頂いて、逆に感謝いっぱいの週末を過ごす事ができました!

金曜日ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!!


*****


4月3日(火)は、振り替えリクエストクラスでした☆

2週間前に予定していたリクエストクラス(内容は3月のホームクラスと同じ)に、お子様の体調不慮でご参加できなかった皆様の振り替えクラス。息子も久々に会うお友達たちに大はしゃぎで、狭い我が家を走り回っていました(^。^;)
この日は、息子在宅の午後クラスでしたので、いつもよりは時間的にも気持ちゆったりとしていたので、皆様完成する事ができました♪
かわいいお子様のお写真を見ながら成長を感じたり、色んな話に花が咲き、クラスのようないつもの午後遊びのような、親子共々楽しい時間を過ごす事ができました☆
マスクやミスト、インクを使ったグラデーションテクニックに、「おぉ~凄い~!素敵~!!」と盛り上がっていただいた参加者様、流石仕上がりとっても丁寧で素敵でした☆☆☆
完成した後の達成感っていいですねぇ~♪

さらにその後の、手作り大福(私じゃないです^。^;)を食べながらのおやつタイムもひときわでした♪
Yちゃん、ほんとにご馳走様でした♪♪♪

いつものクラスもこんな風にゆったりできたら。。。と思わずに入られない特別な時間でした~☆
(サンプルを作る際に熱が入ってしまう自分の責任なのにね。。。汗)

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!



*****


4月4日(水)午後はまたまた別のリクエストクラスでした☆
この日は2名様のご参加、1名様のキットお申し込みでした♪

この日は全く別の御依頼内容で。
作ったサンプルはこちら。。。「buddies」



男の子っぽく。。。をイメージして作ってみました♪
サンプル画像は、去年の秋にお友達と一緒にりんご狩りにいった時の写真です。
この時の他の写真も私的にお気に入りのが山ほどあるので、いずれLOになるとは思われますw


タイトルはcrakle paintoでひび割れさせてます。
他の切り出ししたPPも黒のインクでDTPして引き締めています。
中央の写真の横にはタグを出し入れできるように細工し、メッセージを書き込めるようにしました。

御依頼を受けて作ったこのLOですが、私的にもとってもお気に入りの1枚になりました☆


御依頼いただきありがとございます♪

そしてご参加&キット購入ありがとうございます♪♪♪

またまた息子在宅の中、子供たちを大いに遊ばせながら
楽しい時間を過ごさせていただきました~

ありがとうございます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿