☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/10/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日は3月☆ホームクラスの追加講習でした。

今日も5名様のご参加で、内2名様は初参加☆
「緊張します~。」「器用でないので。。。」なんて謙遜されていましたが、ほぼ完成まで仕上げてくださいました!!!凄い!!!

今回の内容はほんとに作業工程が多くなりすぎて、時間オーバー&完成まではなかなか至らない内容になっていたのですが(ここ、私の大反省部分です(><)スミマセン。。。)、お時間はオーバーしたものの、他の参加者の皆様もお子様のお相手をしながらもほぼ完成まで作り上げて下さって、嬉しかったです(*^w^*)♪
お時間の都合上、早く退席されたKさん、細部レジュメで是非是非完成させてくださいね。

とっても充実&集中した3時間弱でした!

かわいい作品が沢山できて、私も嬉しかったですし、今日もいっぱいおしゃべりできて楽しかったです☆

ご参加者の皆様、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿