4/13/2012

ギフトミニブック「BFF」(Best Friends Forever)

Hi,everyone:)
It was the farewell party of the friend who returned toJapan today.
She is wonderful and yearning.
I made a message mini-book with all the memory of all the friends who got along well with her image.


皆様、こんばんは☆
今日は日本に帰るお友達の送別会でした(><)
出合った期間は1年半とそんなに長くはなかったけど、と~っても内容の濃い、楽しい時間でした!!!彼女は私の憧れで、子供のとの向き合い方、お洋服やインテリアのセンス、そしてユーモア!!!何でもさらっと力の抜けた、かつセンスよく。大人でチャーミングで面白くてカッコいい!!!
ほんとに一緒にいて刺激的で安心感のある、なんとも魅力的な人でした。
今回は彼女のイメージで作ったのですが、前記の彼女の人柄をみても分るように、とても相反する要素をバランスよく兼ね備えた人なんです。なので大人かわいい。。。的なイメージで作ってみました。

カラーイメージは彼女のお洋服からボーダー&水色、彼女のお家のインテリアから白とオレンジをいただきました。中身は今回は紹介できませんが、彼女の好きなミッドセンテュリー家具や雑貨をイメージ(あくまでもイメージ(爆))して、シャープでかっこいい&かわいいを目指しました。
これが難しかった~(>-<)
今まで作ったミニブックの中で一番悩んだ作品でした。シンプルでかっこよくてかわいいって、かなり色々厳選しないといけないわけで、、、試行錯誤したけど、納得のいくギフトになりました。そしていい勉強になりました♪
写真提供や、メッセージの書き込みに協力してくれた皆様、ほんとうにありがとうございます♪
今回表紙に作ったお花。もちろん手作りなんですが、今回は自分のイメージに合わすため、PPもカスタマイズしました(^w^)v
別々のPPをそれぞれサークルに切り出しし、裏表に張り合わせ今回のお花に使ったPPにしました。先に強いイメージがある際は、こういった手作り両面ppもどきもいい手かと思いました~♪
さらにこのお花、以前一緒にSB会をした時に一緒に作ったお花なんです。
そう、勝手に色々思い出を織り込んだミニブックにしてみました(^_^)

素敵な時間をありがとう!
そしてこれからも宜しくです♪

私こそ、あなたに出会えてとっても幸せです!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿