☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/16/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日は4月☆ホームクラスの初日でした~♪

4名様にご参加頂きました。
今月の内容は手作りお花やキラキラ☆スワール。。。etc。。。何かと女子的テンションの上がる内容ね、しかも小ぶりでかわいい~(>▽<)って感じw
皆様乙女心をかき立てながら作業を楽しんでくださいました(^^)

しかも時間的にも余裕!!!
先週までの3月クラスの慌しさはどこへやら~でした(笑)

エンベリ類は皆様違ったものがそれぞれ入っているので、写真を貼りながら、アレンジをゆっくり楽しんでいただけるように、ちょっとしたコツやアドバイスもさせていただきました。

今回のミニブックの製本テクニックはとっても簡単かつ特別なものは何も使わないので、
「アレンジがききそう♪」と好評でした☆

皆様、素敵に仕上げてくださいね~


それから息子さんの体調不慮でキットに変更になったKさん、
息子さん、早く良くなるといいですね。お大事に!


今日も楽しくクラスをさせていただく事ができました!
ご参加の皆様、本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿