☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/14/2012

ご参加ありがとうございました!!!

昨日は3月ホームクラスの第2追加クラスでした。

今回は初参加2名様を含む5名様にご参加していただきました♪
クラス開始時に「盛りだくさん内容なので~」と宣告していたので、皆様かなりの集中力で作業をこなしていただき、時間は押しましたが、ほぼ完成状態までほとんどの方が仕上げる事ができました☆

お子様2人をあやしながら作業をこなして下さったCさん、アレンジLOが完成するのが楽しみです。
お家で是非是非夜なべを楽しんでくださいね♪

昨日のクラスで3月ホームクラスの内容は終了でしたが、
今回のマスクやミスト、インクを使ったグラデーションのつけ方、色合い、ほんとに色々な表情が見れて楽しかったですし、勉強になりました!
また何か自分用に作りたくなっちゃいました~(^▽^)♪

3月☆ホームクラスにご参加頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとございます!!

これからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿