☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/21/2012

ご参加ありがとうございました!!!

金曜日は4月☆ホームクラスの2日目でした♪

今回は6名様にご参加いただきました。

息子さんのお迎えの都合上、1時間ほどしかお時間のない中参加して下さった方のハイペースに乗ってか乗らないでか、皆様の作業スピードもとっても手際がよかったです!
初参加して下さった方も、とても器用でおしゃべりしながらアレンジも可愛くって。。。
素敵~と思っていたら、なんと元お医者様でした!細かい作業も難なくな感じが流石でした☆


そして、今回も鞄方ボックスやお花、キラキラ。。。etc。。。沸きました~♪
子育ての話や出産話、専門的なお話、ほんと今日も皆様といろんなお話を共有できて楽しかったですw

しかもかわいいベビちゃんもいっぱい抱っこさせてもらっちゃいましたwww(*^m^*)♪
プクプクしててかわいかった~

皆様、後はミニブックの中身を仕上げるのみ、
沢山お写真を貼って、完成させてくださいね☆

今日もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!


今回、体調不慮でご参加できなかったMさん、体調が戻ったら御連絡くださいね。
お大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿