☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/04/2014

ご参加ありがとうございました!!!(ラブメモ☆リリースパーティ)

明けましておめでとうございます!!

今日も気温は寒いですがお天気が良くて、お家にいる分には気持ちがいいですね♪
今年の元旦は、何年かぶりに初日の出を見ることができ(毎年見に行っているのですが、ここ数年お天気が悪くて見えずじまいが続いていたので。。。)、年末なんとなく気分が乗ってこなかったのですが、とても晴れ晴れとしました☆


暑い雲のわずかの隙間から、お日様が見えました!



今年も御節を手作りしました♪
毎年あまり変わり映えしませんが、ちょっとでもお正月気分になれるように(笑)
で、御節を持って新年会に。これも毎年恒例♪
親戚の集まりのような感じで、毎年楽しませていただいてます。
ここでは2日から仕事や学校も始まるし、お正月気分は一瞬で終わっちゃいますけどね(^▽^;)
と、まぁ、ちょっと日本人らしいお正月を過ごしていました。


そして、3日は「ラブメモ」リリースパーティでした!

前日の大雪で一気に雪景色になったDublinでしたが、当日は朝からお天気も良くて気持ちよかったです!外気温は-15度と極寒でしたが。。。(笑)

今回、私の確認ミスでリリパキットを購入することができなかったのですが、
メモラのマネージャーに雑誌だけ送ってもらって、無事に開催することができました。
マネージャー、ありがとうございます!!!

リリパキットのPPは見つけることができなかったので、私の手持ちのPPやお花を色々持っていき、参加して下さった皆さんお好みの物をセレクトして作っていただきました♪

サンプル用に私も2種類のミニブックを作ってみました( *´艸`)

 
 
可愛い系ピンクと、ちょっとシックなモノトーン。
どっちもお気に入り~( *´艸`)今回のリリパの写真をどっちにまとめようか迷い中www(笑)
 
 

 
お休み中とゆうこともあって、お子様も沢山☆
皆でカードゲームしたり、おもちゃで遊んだり、うちの長男は写真に写っていませんが軟球でボール遊びしてました(笑)ママと一緒にミニブック作りを楽しんでいるお子様もいましたよ☆
 
 
 
皆様の作ったミニブック☆
どれも素敵に仕上がっていました~(≧▽≦)
 
最後はじゃんけん大会でSBグッツもプレゼントさせていただいて、記念撮影も♪
楽しい一日となりました☆
 
寒い中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!
楽しいSBの年明けとなりました♪


今年もよろしくお願いします☆

Shizuka

2 件のコメント: