☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/11/2014

ギフト8inLO☆

こんばんは☆

今日は義理の弟夫妻にプレゼントしたLOを紹介させていただきます♪
作ったのはこちらのLO。


 
今年の夏に日本に一時帰国した目的の一つ、5月に生まれた姪っ子ちゃんに会いに行った際に撮った写真で作った物です。
我が家のメンズたちとのショットにしようか迷ったのですが、やっぱりピンク~な女の子テイストの物が作りたくなって、姫のお写真だけの物にしました☆
実はこれ、8inサイズなんです。
Jo-annにブラウンのウッドのフレームが売ってるよ~と聞いたので、見に行った際に見つけたのですが、6inやとこっちで現像した写真(6x4in)を入れたらなんか写真だけで終わってしまって飾り甲斐がないけど、これなら飾り甲斐もあるし、大きすぎなくてプレゼントにぴったりかも?!と思って即購入して作ってみました♪(他にも黒、ブラウンがありました☆)
も~姫のこの生後1か月のほぇ~(●´ω`●)としたかわいい表情にキュンキュンしながら作りましたwww( *´艸`)




フレームに入れてプレゼントしたかったので、淵のパールも隠れてしまわないようにちょっと内側に配置して貼りました。




先日無事に届いたようで、お嫁さんからお礼のメールと姫のめっちゃ喜んでる写真を頂きました。これまた可愛かったwww( *´艸`)お嫁さんもとっても喜んでくれてて私も嬉しい~(≧▽≦)
しかも、お家の玄関インテリアにぴったりのテイストやったらしく、さっそく飾ってくれて、その写真も見せてくれたのですが、また白を基調にしたエレガントでオサレな空間でした☆素敵~憧れる~(●´ω`●)

8inLO,ギフトとして作るのにこれから重宝しそうです☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿