☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/18/2014

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)

こんばんは☆
続けての投稿です。

火曜日、水曜日はホームクラスを開催していました。
初日の火曜日は3か月から1歳児のベビちゃんたちがいっぱい一緒に参加して下さり、とっても賑やかでした(^◇^)
初参加の方もお孫さんとのお写真を可愛くアレンジして下さいました♪
着色の個性や、お持ち頂いたお写真に合わせて、それぞれ違った作品ができてお手伝いさせていただきながら私も楽しかったですwww( *´艸`)

今回は着色工程が多いのと、乾き待ちが多いのでちょっと私も後半バタバタしてしまって反省しております。スミマセンでした。
お子様たちもお昼寝したり、遊んだり、抱っこしてもらったりと待ってくれてありがとう~♪
無事に皆様完成できてよかったです☆
ご参加ありがとうございました☆


水曜日は打って変わって、大人ディーでした。
家の次男君がちょこまかしておりましたが(笑)

初日の乾き待ちを少しでも解消すべく、私も段取りを見直しながらクラスを進めさせていただきました。皆様のお持ちいただいたお写真のエピソードに盛り上がりながら、楽しい時間でした♪
どれもほんとにいいお写真で、お子様のお写真、家族写真、お友達とのお写真、旅行写真、時の人錦織圭選手を観戦したお写真!!!色んなシーンがそれぞれお好みのアレンジで仕上がって、ほんとに楽しかったです☆
今日は色味のバランスなんかも少しお話しさせていただきました。
初参加の方も2名いらっしゃったのですが、とても手際よく素敵に仕上がっていました。
30分ほど時間を延長してしまいましたが、皆様無事に完成してよかったです。
ご参加ありがとうございました☆


講習内容などで不明な点等ありましたら、いつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿