☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/03/2014

ご参加ありがとうございました!!!ラブメモ+☆リリースパーティ☆

本日2個目の投稿です☆

一週間前になってしまいましたが、「ラブメモ+」☆リリースパーティ、無事に終了いたしました♪

当日はとってもお天気も良くてリリパ日和(?)やったのですが、ちょっと寝不足が続いてしまったのが原因かは分かりませんが、朝から私、めっちゃ咳き込んでおりました。。。( ;∀;)
熱や鼻水の症状は無く、体も元気やったのですが、なんせ咳が止まらず。。。
リリパ中の説明やおしゃべりも、話してはゴホッゴホッ。。。((+_+))、話してはゴホッゴホッ。。。((+_+))の繰り返し。。。ほんとにお聞き苦しい状態で、参加して下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。「体調管理も仕事のうち。」仕事をしていたころは常に心に止めて気合を入れていたのに、主婦になって意識が低下しちゃったんですね、ほんとに反省です。。。すみませんでした。

とはいえ、参加して下さった皆様の楽しんでくださる様子は、私にとってもパワーを頂けるものでした!
今回は11名様がご参加くださり、お子様も合わせて賑やかな会になりました。
お子様のお迎えの都合で、早く帰らなければいけない方がいらっしゃったので、
いつもと段取りを逆転して、私からのプチギフト抽選会や記念撮影を先に済ませ、後半はミニブック政策を楽しんでいただきました。


今回の雑誌とキット☆これ以外に「smile」「love」「laugh」の三種類をダイで抜いてご用意させていただきました。皆さんお好みで使っていただけるように♪


PPをカットする際に、失敗しちゃった~とおっしゃってた方も何名かいましたが、最終的に仕上げてみたらどれも個性として素敵に可愛く出来上がっていました( *´艸`)

 



 先に帰られた方の分は撮影できなかったけど、どれも可愛い~( *´艸`)

私はキットが足りなかったので、別のPPで作ってみました☆
今回のイベントの写真を中に収めて完成させる予定です~(^O^)/

とっても楽しい時間を皆さんと共有できて、幸せでした♥
次回のリリパ開催はちょっとどうなるか微妙ですが、今度はクロパを開催したいな~なんて思っています。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka




 

0 件のコメント:

コメントを投稿