☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/23/2014

10月☆ホームクラスのご案内

こんにちは!
すっかり秋らし気候になり、紅葉もちらほら。。。(●´ω`●)
食欲もムクムク。。。(笑)
オハイオの短い秋を楽しみたいですね♪

まだ9月のホームクラスも終了していませんが、10月の準備ができましたのでご案内させていただきます☆
来月はHalloweenですが、Halloweenのイベントも本番もまだもう少し先ですので、今年もHalloween LOは11月にして、10月は秋っぽい色合いのLOにしました(^O^)♪

サンプルはこちらです。
「MEMORIES」12inLO




サンプルの写真は3歳の長男☆当時通っていたESLの駐車場で、落ち葉拾いしながらお友達と遊んでいた時のものです。お天気もとっても良くて気持ちよかったのと、子供たちの楽しそうな顔がお日様と呼応するようにキラキラしていたのが印象的でした。ここの紅葉もとってもきれいなので、我が家の秋写真の恒例の場所となりました☆今年も上手く撮れるといいのやけど~w






お花は1パックを皆様でシェアしていただく形になりますので、サンプルと異なる場合もありますが、全体のイメージは変わりませんので、ご了承下さい。

今回はチョキチョキ作業メインです(笑)
手を動かしながらおしゃべりも楽しみましょう♪(●´ω`●)
秋色LOですが、写真右下の「FALL」の文字は「HAPPY」に差し替え可能ですので、どんぐりのエンベリをお花や別の物に変えればいろんなシーンのお写真にも合わせれると思います。お好みのお写真をお持ちくださいね~(^O^)/

それでは詳細です☆

日程:・10月10日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・10月14日(火)12:30~14:30 満席です、ありがとうございます!
    ・10月15日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・10月24日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!


参加人数: 各日5名様
 

費用: $15(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeのテープ糊&ボンド系液体糊
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、トリマー、茶色系インクをご持参ください。

 

 

お申し込み開始は、9月29日(月)21:00~ 

下記メールにて承ります。







sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「10月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。5月、6月のお申込み時には数名の方のメールが送っていただいたにも関わらず届いていませんでした。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も1歳の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。



場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿