☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/18/2014

My Creative Sketches DT Work;「1ST DAY OF school」

こんにちは!

最近めっきり涼しくなっちゃって、うっかりしていると風邪をひいちゃいそうですよね。。。
日本のお風呂が恋しいこの頃です。。。

さて、今日はMy Creative SketchesのDT workの紹介です♪

今月のスケッチはこちらです。

 
私の作ったLOはこちら。。。
 
 
今月はポップで元気なLOを作ってみました☆
BoBunnyの2011年のラインのPPと新しいものをミックスさせて作ったのですが、ばっちり色味が合って、嬉しかったですwww( *´艸`)
写真は去年の新学期初日の長男です。カメラを構えてバスと一緒に写真を撮りたい私に、「早く!早く!!バス行っちゃう~!!!」と言っていたのですが、なんか踊ってるみたい???(笑)いい感じに写真に収められてよかったです(笑)
 
 
            
 
学校にちなんで(?)鉛筆を作ってみました~☆今回のLOのお気に入り部分ですwww
 
 




モンスターくんたちも可愛いかったのでwww上の目がいっぱいの子は画像じゃ全然わからないですが( ;∀;)目をグロッシーアクセントで艶っと&ぷっくりさせています。
同じく下の子のお鼻もw・・・はみ出てるけど(笑)




 
お星さまのバナーは糸を通してみました。色のアクセントにもなっていい感じです♪
 
楽しく作れて、またお気に入りが一つ増えました(●´ω`●)
他のDTの方の作品も素敵でしたよ~
 
皆様も是非是非参加してみて下さいね☆
ご訪問ありがとうございます!
 
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿