☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/20/2014

ご参加ありがとうございました☆(ホームクラス)

こんばんは☆
今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。
なのに、うちの次男君はハナタレ小僧様。。。(;・∀・)
顔中鼻水だらけにして飛び込んでくるので、私の洋服や顔も。。。(;´∀`)大変なことになっておりました(笑)
皆様も風邪にはお気を付け下さいね~


さて、金曜日はホームクラス3日目でした☆
この日も初参加の方がお一人いらっしゃいましたが、他の参加者様と楽しくおしゃべりして、可愛く仕上げてくださいました♪「楽しい!楽しい!!」とおっしゃっていただけて、私も嬉しかったです(●´ω`●)
皆様それぞれ、可愛いお子様のお写真や旅行写真等々を素敵に仕上げてくださいました。
ミストやテクスチャ付けも楽しんでいただけてよかったです。
お利口さんに待っていてくれたお子様も、ありがとうございました☆
お時間の都合で仮レイアウトまで仕上げていただいたSさん、無事に完成したかな?

何か不明な点等ありましたら、いつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿