☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/20/2015

[BE HAPPY]12in LO☆クラフトセールキットサンプル③

こんにちは!

今日はクラフトセールの新しいキットの紹介をさせていただきます♪
3つ目の新作キットはこちら。。。

「BE HAPPY」12in LO






ピンクxグレーx黒のちょっとシックで大人可愛い?LOになりました♪
こちらもPPを沢山重ねて華やかに仕上げた。。。つもりですwww( *´艸`)
手順も分かりやすく画像に収めてみたので、ベースの部分も作りやすいと思います。
サンプルは写真の周りを白のアクリル絵の具で着色加工していますが、こちらはキットには含まれません。無くても大丈夫です。あと、一部黒のインクでDTPしていますが、こちらもお好みで仕上げていただきます。キットには含まれませんのでご了承下さい。
パンチ加工はしてあります。
タイトル用にアルファベットと数字のシートを付けておりますので、お好みに合わせてタイトルを変更していただくことも可能ですよ♪ちなみにサンプルのHAPPYの2個目のPは、Rの下の髭の部分をカットして使用しています。

質問などあればいつでもご連絡下さいね。
よろしくお願いいたします☆

またサンプルができ次第紹介させていただきますね~(^O^)/

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿