☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/17/2015

[Watever YOU DO you are too CUTE]12in LO★My Creative Sketches DT Work

こんにちは♪
今日はMy Creative Sketches のDT Workの紹介です(*´ω`*)
 
今月の私の作品はこちらです。
「Watever YOU DO you are too CUTE」12in LO
 
 
この作品のスケッチはこちらだったのですが、私はスケッチを上下逆さまにして使いました♪

             
 

今回は次男のヨーグルトまみれの写真を使いました(笑)
おやつに出してあげたヨーグルトを両手で顔じゅう、頭まで汚しながら嬉しそうに食べる姿がたまらなくかわいくて、思わず写真を撮らずにはいられなかったのを覚えていますwww( *´艸`)
今も相変わらず手づかみが多い次男ですが。。。(;´∀`)
それもまた。。。可愛いんです(笑)どんだけ親バカやねんって話ですよね(笑)





今回タイトルはジェッソで下地を付けた後、黄色のGELATOで着色し、PrimaのArt Sugarを振りかけてみました。ほんのりキラキラで、細かいパウダー状なのが可愛いですwww( *´艸`)
ハートもワイヤーで手作りしました☆かなりお気に入りの仕上がりになりました♪

ヨーグルトまみれの写真なので、LO全体にも白のアクリル絵の具で着色してトーンダウンしています。ヨーグルトまみれみたい???(笑)
 

このパールの矢印は、下についているシートを外さずに形に切って使いました。おかげでお花の上に乗せても、たるまずピンと張ってくれています♪




今月のスケッチもとっても作りやすくて可愛いので、是非是非皆様ご参加くださいね♪
締め切りは5月14日です☆
楽しみにしています。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿