☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/29/2015

クラフトセール☆ありがとうございました!!!

クラフトセール、おかげさまで大盛況のうちに無事終了しました☆

朝からとってもいいお天気に恵まれ、準備もなんとか間に合いました(*^▽^*)


準備早々、早弁する次男。。。(;´∀`)さっき、朝ごはん食べたとこやん?(笑)

今回はこんな感じに♪
全部じゃないけど。。。iPadで撮ったら上手く撮れなかったのもあったので。
 
 自然派化粧品とか~♪


 アロマアクセ、ドイリー、焼き菓子とか~♪



ポトラックバック~♪ 
 
 
 編み物、布小物とか~♪

 
ヘアアクセとか~♪

 
タグとか~♪
 
 
SBキット♪
 
オープン早々ほんとにた~くさんの方にお越し頂き、驚きと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいでした!!
私は次男と一緒に玄関で皆様の靴の整理とかしてたんですが、
「キット、もうなくなっちゃてる~」とのお客様の声に、
「えぇっ!!!(@□@;)!!」とわが耳を疑ってしまいました。
いつもは午後までゆったり目に残っていることもあるので、あっとゆう間の完売にただただ感謝の気持ちでいっぱいでした。(≧▽≦)
同時に、「残念。。。」とおっしゃって下さってた皆様、ご希望に添えなかった方々への申し訳ない思いも。。。(ノД`)・゜・。

で、来月のクロパまでに急きょ新しいキットを作ることを決意!
こちらは準備ができ次第またお知らせさせていただきますね。
その時はよろしくお願いしますwww( *´艸`)

他のメンバーの作品もどれもこれもとっても可愛くて素敵で、準備しながら狙ってた物もいっぱいあったんやけど(笑)、落ち着いた頃には無くなっておりました。残念( ;∀;)

色んなクラフト話にも花が咲きました♪
私のポトラックバック師匠が今回タグの使用サンプルとして持ってきたトートバックが可愛くてですね(紫のドットのやつね☆)、もちょっと大きくして、12inLOとかトリマーとかすっぽり入るようなSBバック作って欲しい~(≧▽≦)♥とリクエストしちゃいましたw次回のクラフトセールでお仲間に入るかもしれませんよ~www( *´艸`)楽しみ♪

アロマのいい香りに包まれながら、終始楽しい時間を過ごさせてもらいました!
足を運んで下さった皆様、お買いものして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

私のキットを購入して下さった皆様、不備や不明点などあればいつでもご連絡下さい。

一緒にクラフトセールを盛り上げてくれたメンバーにも大大大感謝です!!!
レジもほとんど任せっきりで、毎度スミマセン。。。(;´∀`)
皆の多彩なセンスに刺激され、益々クラフト熱が上がった1日でした☆
また次回のクラフトセールの際には是非是非一緒に楽しみましょう♪

差し入れを持って来てくれたMちゃんもありがとう~(≧▽≦)
後半、次男が箱の中身がおもちゃやと気づき、はまりまくっておりました(笑)夢中で遊んでたよ♪

次男も毎度ママの趣味に付き合ってくれてありがとう♥

今回も沢山の方に支えられ、無事にクラフトセールを終えることができました。
ほんまにほんまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿