☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/27/2015

「life in a journey」12in ☆クラフトセールキットサンプル⑤

こんばんは☆
続けての投稿です♪

火曜日のクラフトセールのキットサンプル⑤は、
手持ちの在庫PPの中から去年の6月のホームクラスで行ったものが出てきたので、キットに組み直して再販することにしました♪
サンプルはこちらです。

「life in a journey」12in LO


パンチ加工、台紙の着色加工などは施してありますので、チョキチョキしていただくだけです♪
色んなシーンのお写真に合わせやすいと思います(*^▽^*)
サンプルは一部黄緑のインクでDTPしています。ブルー系かグリーン系のインクがあればお好みで施して下さい。無くても大丈夫です。
お花は同じものは無かったのですが、手持ちの物から色味、雰囲気の合うものをセレクトして入れていますので、サンプルと異なりますがご了承下さい。でも、可愛いの入れておきました♥


よろしくお願いいたします!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿