☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/27/2015

[SPECIAL YOU]12in LO★クラフトセールキットサンプル④

皆様、こんばんは☆

週末は楽しく過ごされましたか~?
我が家も母子家庭でしたが、お友達家族と楽しく過ごせました♪
誘ってくれた皆に感謝です(≧▽≦)☆ありがとう!


さて、いよいよ火曜日に迫ったクラフトセール♪
新しいキットの紹介させていただきますね~(^O^)/

「SPECIAL YOU」12in LO


今回は淡~い色合いのLOを作ってみました♥
赤ちゃんのお写真や春のお写真にも合うかな?と思ってwww( *´艸`)

こちらのキットは、台紙に着色加工を色々施しています。
皆様にはチョキチョキ作業と、ジャーの中身を閉じ込めたりして可愛く仕上げていただきます♪
お花はサンプルの黄色と淡いグリーンの2種類になっておりますが、全体のイメージは変わりませんのでご了承下さい。
また、タイトル用にアルファベットシートを2枚付けております。サンプルを作っていて、ちょっと切り離す時に上手くいかない場合もあったので、もう一枚追加で付けることにしました。なのでお好みのタイトルに変更していただくことも可能です。

気に入って下さる方がいると嬉しいです。(*´ω`*)

何かご質問などあればいつでもご連絡下さい。
よろしくお願いいたします!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿