☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/20/2015

クラフトセールのお知らせ♪

こんにちは♪

続けての投稿になります♪

先日ちょろっとお伝えしたクラフトセールの詳細です♪

日時;4月28日(火)10時30分~14時

場所;我が家(詳しい住所が知りたい方はメールにてご連絡下さい。)
開催場所が久々に我が家に変更になりましたので、お間違えの無いようにお願いします(^O^)/

今回の出品内容ですが、ザックっとご紹介しますと。。。

先ずは、
★アロマアクセサリー★

 
こちらはサンプル画像になるそうですが、可愛いペンダント型のものなのかな?
いつでも身に着けてアロマ効果を体感しちゃえそうですね♥
 
 

お次は
★自然派基礎化粧品(All in one cream, 化粧水2種(ローズマリー、静岡新茶)
★化粧おとし洗い流せるオイルクレンザー、洗顔ソープと泡たてネットセット
★リップクリーム(ユーカリ、レモン、オレンジ)
★ヘアワックス、入浴剤(ミルクHoney,ラベンダー、疲労回復ユーカリ)

お肌に優しそうですね~♪こちらは先行予約販売も受け付けておりますので気になる方はご連絡下さい。



もちろん、アクセサリー系もありますよ♪
★髪飾り、Buckeyeジュエリー(Necklace, bracelet, Hair ribbon)
★カチューム、編みかごネックレス、

まだまだあります、
★ビーズアクセ
 いろんな色味があって、迷っちゃいそうです~www( *´艸`)
私も欲しい~♥

女の子のママさん必見ですね!
かわいい~(≧▽≦)


そしてそして、
★お茶クッキー(アールグレーとチャイ)、グラノラバー
やった!焼き菓子♪♪前回のベーカリー系もあっとゆう間に完売で大人気でした~(^O^)/
今回も楽しみですね♪

他にもあります、
★ポトラックバック!!!
前回も完売だった大人気商品です☆
形は可愛いし、なんてったって、布地のセレクトがオサレ(*´ω`*)
どんなのが登場するのか、いまからワクワクです~(≧▽≦)♥


★編み物小物、布小物も可愛いの盛りだくさんですよ♪

★皮細工小物
ちょっと夏っぽい色味の物も作ってみましたので、お楽しみに♪

★スクラップブッキングキット
今回も色々作りたい~と材料の準備はしたものの。。。(笑)
さてさて、あと何種類できるかな?
新しいキットができ次第またブログで紹介させていただきますね~(^O^)♪

とまぁ、ほんとにザクッとこんな感じ???
いやいや、まだまだきっとありますよw
開催までにまたブログでご紹介していきたいと思いますので、よかったらチェックして下さいね(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿