☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/17/2015

「family」12in LO☆キット販売サンプル②

おはようございます!
続けての投稿です♪

来週に行うキット販売第2段の新しいサンプルです♪

「family」12in LO


先日行ったクラフトセールに出していた「smile」のLOをご希望されていた(けど売り切れて買えなかった。。。(ノД`)・゜・。)方からのリクエストで、材料の関係上再販は難しいので別の白をベースにしたLOを作ってみました♪
台紙PPはBlue Fern Studiosの物です♥もうこれだけで十分可愛い(●´ω`●)
台紙にはステンシルとモデリングペーストでテクスチャーを付けたり、着色したり、画像では分かりにくいですが、キラキラさせたりして加工を施しています。
淡い、華やかなLOになって、お気に入りですwww( *´艸`)
去年、カメリアスタジオさんに撮っていただいたお気に入りの家族写真wイメージにぴったり合いました♪キット販売が終わったら、お部屋に飾ろうかな~( *´艸`)

こちらはもちろん、着色、パンチ、ダイカット加工した状態でキットにしています。
タイトルは、アルファベットシートを1枚付けますので、お好みに変更していただけます。


材料の関係上、白の大きなお花がこちらの淡いグレーの物になるキットが2部あります。
こちらもシックな感じが増していい感じですw
キット販売の際には、タグにお花の色を明記しておきますので、ご確認ください。ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

気に入って下さる方がいると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿