☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/30/2015

ありがとうございました!!(キット販売第二段&クロパ)

続けての投稿になります。

今週水曜日はキット販売第2段を行わせていただきました。
お陰様で、準備していたキット全て完売となりました。
足を運んで購入して下さった皆様、
クロパの先行予約を利用して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!(≧▽≦)♥

当日販売のお手伝いをしてくれたKさんもありがとう♥
助かりました~(^O^)


で、昨日はお楽しみのクロパでした♪
30分前に会場入りして準備していたのですが、次男がタイミングよくお昼寝してくれたおかげで、サクサクと準備も終わり、なんだかぽつーんとした時間がありましたが(笑)昨日は図書館の駐車場が満車状態で、なかなか駐車できなかった方も多かったようで、ちょっと離れた駐車場まで止めに行って下さった方も。。。
開始時間を少し過ぎたぐらいから皆様続々と集まられ、ワイワイしながら各自おしゃべりとSBとを楽しんでくださいました☆
私もなんかできるかな~?と持って行った写真とプロテクターでサクサク写真まとめをちょっと進めることができて、ルンルンでした♪
でも、ま、おしゃべりが一番楽しいねんけどね(笑)

もちろん他の方の制作のお手伝いもさせていただきましたよ~(^O^)
使いたいお写真に合わせてちょこっとアレンジのアドバイスさせていただいたり、お写真にキャーキャー♥言ったりwww( *´艸`)はしゃいでおりました(笑)
お子様のお誕生日のお祝い用に手作りされたミニブックを見せてもらったりwww( *´艸`)めっちゃ可愛かったし、愛情がたっぷり伝わってきました!!!ハマるよね~(*^▽^*)と母、大盛り上がりでした(笑)

が、キットの不備も発見!!!(>_<)
気づいて質問して下さったMさん、ほんとにありがとう!!!
助かりました。(;´∀`)

ただあともう一人、このキットを購入して下さった方がわからないんです。。。(ノД`)・゜・。
このキットを購入して下さった方、ご説明したいことがありますので、ご連絡いただけると助かります。お手数をおかけして申し訳ありません。


今回も楽しい時間を皆さんと過ごせて嬉しかったです♪
最後の片付けも手伝って下さって、ほんまにありがとうございました。
また次回も是非是非一緒にSB時間を楽しめるといいなw
その際は皆様ご参加お待ちしていますね☆
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka




 

0 件のコメント:

コメントを投稿