☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/25/2015

「A PERFECT Day」12in LO☆キットサンプル③

こんばんは☆

連休は楽しく過ごせましたか?
我が家は早速オープンしたてのアパートのプールで水遊びを楽しんでいましたw
気温はまずまずやったけど、水はまだまだ冷たくてヒョエー!!!(≧◇≦)っとなりながらも楽しんでおりました。。。子供たちとパパが(笑)( ̄▽ ̄)www

さて、水曜日に開催するキット販売第二段のサンプル紹介です♪

3つ目のキットはこちら。。。
「A PERFECT Day」12in LO


またまた大好きなBlue Fern StudiosのPPで作ってみました♥( *´艸`)
台紙に施したリキッドパールのチェーンはこちらで着色しておきます。
皆様には、チョキチョキ、ビリビリペタペタと楽しんでいただける内容になっています。
写真用のサークルはテンプレートにをキットに入れております。
サンプルは写真の周りを白のアクリル絵の具で少し着色していますが、こちらはキットには含まれません。

写真は一昨年のAthensのお花見のものです。残念なことにほぼ散ってしまっていたので、ほんの少し残った枝垂桜と一緒に撮った貴重な1枚です。しかもこの後すぐにカメラの充電が切れてしまうとゆう失態。。。(ノД`)・゜・。まぁ、それも思い出の一つですがね。。。(笑)

気に入っていただけると嬉しいです♪

それでは、また。
もう一つキット紹介いたします~♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿