☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/30/2015

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

おはようございます!

随分日にちも過ぎてしまいましたが、5月のホームクラスも無事に終了いたしました。
今月はチョキチョキ作業メインで、1枚のPPを切り刻んで。。。の作業でしたが、
皆様大仕事の後の達成感を感じていただけたのではないでしょうか?(笑)

今月も初めましての方も参加して下さり、嬉しい限りです。
が、完成できなかった方も。。。
その後無事に仕上がったでしょうか???
お時間足りなくなってしまって申しわけありませんでした。(>_<)
不明な点はいつでもご連絡下さい。



今月のサンプルは1枚写真でしたが、
縦写真のアレンジや、2枚使いのアレンジ、シルエットカットで3枚のお写真を盛り込んだアレンジと、どれも素敵に’仕上がって、お手伝いさせていただいててとっても勉強になったし、なにより楽しかったですwww( *´艸`)

キャンセル待ちをして下さった皆様も、ご案内できずに申し訳ありませんでした。
当日体調俘虜などでキットに変更を希望して下さった皆様、レジュメの分かりにくい部分があればいつでもご連絡下さいね。

ご参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿