☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/15/2015

キット販売とクロパ参加者様先行予約

 皆様、こんにちは!

 今週は何かとドタバタな毎日を過ごしております(;´∀`)
 今日も午前中に買い物に走り、お昼のお兄ちゃんの学校イベントに顔を出してきました。
Field Dayとゆうイベントで、外でブランケットを敷いてランチを食べ、午後はずっと外遊び♪とゆう何とも子供にとっては楽しい1日ですwww( *´艸`)
 長男がお昼一緒に食べたいって言うから、次男を連れて駆けつけたのに、お友達の前ではつれない素振り。。。( ;∀;)なんだかなぁ。。。って感じでしたが、楽しそうな長男の姿が見れただけで良しとします。今年はDJが来ていて、ノリノリの音楽に乗せて盛り上がっていましたー☆(≧▽≦)


話がそれましたが。。。

先日ちょこっとお知らせしたキット販売第2段のお知らせです♪

日時:5月27日(水)10:30~12:30

場所:我が家

今回は私のキット販売のみです。
お時間のある方は是非遊びに来てください!!


そして、そして、今回は特別に先行予約を行わせていただきます。
ただ、こちらの先行予約には条件があります。

その条件とは、
 5月29日(金)のクロパにご参加予定の方で、先日のクラフトセールでキットを買えなかった方。
です。

29日のクロパの記事はこちら・・・

クロパに参加したかったけど、キットが買えなくて断念してしまった方、迷われている方、
クロパはまだ参加者募集中ですので、ご連絡下さい♪
クロパ参加申し込みをすでにして下さった方で、クラフトセールに来れなかった方、キットを買えなかった方も先行予約対象者です。
とは言え、どなたがキットをすでに購入して下さったかとか、すべてを私が把握しているわけではありませんので、自己申告となってしまいますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

先行予約は5月26日(火)午前10時よりメールにて承ります。
(今回は午前中ですのでお間違え無く!!)

ただし、先行予約できるのは、お一人1キットのみです。

他のキットも欲しい。。。と思って下さるありがたい方がもしいらっしゃったら。。。
27日のキット販売に是非是非お越し頂けると嬉しいです♥

先行予約のキットの受け渡しは27日(水)のキット販売時か、29日のクロパの際になります。
クロパの際の受け渡しの場合は、おつりの無いようにお願いいたします。


また、先日のクラフトセール時や直接口頭でクロパ参加表明をして下さった皆様、
今回の先行予約の連絡もありますので、お手数ですが再度メールにて参加の旨をご連絡いただけると助かります。
最近物忘れがひどいので、参加して下さる方のお名前漏れが無いようにしたいのです。。。
ほんとお手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。(>_<)



キットも準備中です♪
こちらも随時ブログにアップしていきますので、よかったらチェックして下さいね♪

先ずはこちら。。。

「SWEET MOMENTS」12in LO


写真は4x4inにカットして使用します。台紙のPPへの着色加工は済ませておきます。
写真に施したドットのアクリル絵の具はキットには含まれません。
またカットしたPPに一部水色のインクでDTPしていますが、こちらもキットには含まれませんのでご了承下さい。
お花は、サンプルと一緒の黄色+水色のパターンと、水色+サーモンピンクの2パターンになりますが、選んでいただくことはできませんので、ご了承下さい。



こちらのキットには、アルファベットチップボードが付きます。サンプルと同じタイトルはもちろん作れますが、他の文字を使って別のタイトルにアレンジしていただくことも可能です。
余った物は他のプロジェクトに是非是非使って下さい♪

質問などあればいつでもご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka




 

0 件のコメント:

コメントを投稿