☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/17/2015

「Memories」12in LO☆MCS May DT work

おはようございます!

昨日は長男の8歳のお誕生日でした♪
夕方、補習校から帰ってきた長男と、家族そろってお祝いしました。
晩御飯は長男の大好物づくしw写真を撮ろうにも摘み食いの子供たちに邪魔されて大変でした(笑)ケーキも次男も狙うは、長男は次男から奪うは。。。でしまいにテーブルから落ちて食べられへんくなってしまうんちゃうかとハラハラでしたが、何とか無事に(笑)
賑やかにお祝いできました♪(*^▽^*)

さて、そんな中(どんな中???(笑))
MCSのMay sketcheが発表されましたね。
今月の私のDT workはこちらです。

「Memories」12in LO


今月のスケッチはこちらです。


PPはBoBunnyのEnchanted Gardenシリーズを使いました。お店で見つけた時、すでにほとんど売り切れていたんやけど、3枚だけ残っていたのを購入。やっとつかえました~w( *´艸`)
水辺で遊んでいる次男の写真を使いました♪
 
スケッチの内側の四角形は8x8inにカットした紙をマットにして白のミストを施し、着色してアレンジしてみました。さらに内側の四角は、英字のステンシルとモデリングペーストを使って着色してアレンジしたんやけど、エンベリなどに隠れてしまって、あんまりよくわかんなくなっちゃった(笑)(;´∀`)







タイトルは、Blue Fern Studiosのチップボード♪文字の形が可愛くてもっと欲しくなっちゃいましたwww( *´艸`)
着色した後、クラックルアクセントでひび割れさせてます。見えるかな???


 お花の妖精さんかな???可愛い(●´ω`●)


このチップボードもBlue Fern Studiosのものです。半分にカットして、LO左上のパールがぶら下がっている物とに分けて使いました。キラキラさせてますw


スケッチを見た時はポップな感じにしようかな?と思ったのですが、作り始めたらこんな感じに(笑)
色んなテイストにアレンジできると思うので、皆さんも是非是非参加してみて下さいね♪

MCSのサイトはこちら・・・

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿