☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/18/2017

「BEST ever」12in LO☆My Creative Scrapbook;August Sketch DT work

おはようございます!

今日はMy Creative ScrapbookのAugust SketchのDT Workの紹介をさせていただきます♪

私が今までDTとして参加させていただいていた、My Creative Sketchesは、元々My Creative Scrapbook とゆうマンスリーキット販売のサイトの関連スケッチチャレンジ専門サイトだったのですが、先月から統合して、My Creative Scrapbookのブログの中で同じくスケッチチャレンジが開催されることになったみたいです。
参加方法は今までと同じく、毎月16日に出されるスケッチに沿った作品を自由に作り、投稿するのですが、投稿場所も新しくFaceBookのMy Creative Scrapbook Inspiration Central に変わりました。

私は先月一時帰国中でお休みしていたのですが、今月からまたDTメンバーとして参加させていただくことになりました♪(*^▽^*)

と、前置きが長くなってしまいましたが、私の作った作品はこちらです。

「BEST ever」12in LO


8月のスケッチはこちらです。

Blue Fearn StudiosのPPを使って、せっかくなので夏らしいLOを・・・と思ったのですが、結局海辺のお店で食べたかき氷写真に・・・(;´∀`)笑 海かどうかも分からん写真になってしまた・・・(笑) でも、このコレクションの夏の掠れた暑さとゆうか感じとゆうか、そうゆう色合いがとっても気に入ってて、それに合わせて飾りもちょっとトーンダウンしたものを選びました。

クローズアップです☆


タイトルには、モデリングペーストを漆喰の様な感じになるようにあえてランダムに厚塗りし、茶色のインクで少し着色した後、ランダムにStickiesを付けさりげなくキラキラを加えています。




今回の着色は、ステンシルとモデリングペーストでテクスチャーを付け、GELATO,ミスト、Glitter Paste、Confetti Paste、アクリル絵の具を使っています♪

今回もとても楽しく制作することができました♪
皆さんも、スケッチを参考に、色んなアレンジを楽しんで参加してみて下さいね♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿