☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/01/2017

[ IN THE RIVER]12in LO

おはようございます!

本日二つ目の投稿になります。
こちらも以前のBoBunnyのDTで作った、12in LOです♪

記事はこちらです・・・

「IN THE RIVER」12in LO


当時4歳だった長男との川遊びの写真を使って、水面をイメージしてレイアウトを作ってみました。



先ずは、ステンシルペーストを使って時計のテクスチャーを付けます。この時、ステンシルペーストが乾かないうちにパレットナイフで時計のシルエットをぼかすようにランダムに伸ばします。

同様に、タイル模様のステンシルもアウトラインをぼかします。
全体的にバックのPPの柄になじむように、ぼやっとした仕上がりにします。


こんな感じ↑
ステンシルペーストが乾いたら、ミストやアクリルをブラシで飛ばして、色の奥行きを出し、カットアウトしたPPや写真、ダイで抜いた時計などを重ねて貼り、更にスタンプやGlitter Pasteで色を加え、Confetti Pasteでキラキラを加えます。ほんとに個人的に、このConfetti Pasteはめちゃめちゃお気に入りで、私にとって毎回の仕上げに欠かせないアイテムになってしまいましたwww( *´艸`)♥
目指した通りのちょっと幻想的な作品に仕上がって、とってもお気に入りです♥

クローズアップです☆





これで、BoBunnyのデザインチームとしての私のWorkは終了です。最後は一時帰国と重なって、とってもドタバタでしたが、毎回新しいコレクションにキュンキュンときめいて、ワクワクして、とってもとっても楽しい一年でした。与えられた色んな課題や制約の中で、悩んだり時間に追われたりも沢山しましたが、ほんとにいい勉強になったし、色んな事にチャレンジすることができました。こんな貴重な経験をさせていただけたBoBunnyに大大大感謝です!!!ありがとうございました!!

とは言え、私のBoBunny大好き熱はまだまだ冷めないので、これからも新旧問わず、沢山BoBunnyで作品を作っていきたいと思っています♥(*^▽^*)♥

BoBunny Supplies;


Paterned Paper; Serendipity / Aviary, Feathers, Love, Stripe, Take Flight

Chipboard; Serendipity

Craft Dies; Tick Tock Die, All Caps Die

Stamps; Take Note Stamp

Stencils; Backsplash Stencils, Timeless stencils

Glitter Pastes; Caribbean, Sugar, Buttercup

Confetti Paste; Silver

Glimer Sprays; Bronze, Frost, Gold

Double Dot Bratds; Blue Hues

Double Dot Jewels; Blue Hues

Pearlescents; Blush



Pentart Supplies;


Stencil Paste; Metal Silver, Pearl Ice Flower,

Delicate Acrylic Paint; Metallic Blush Silver


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿