☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/17/2017

リクエスト☆クロパ

こんばんは☆

今週月曜日は、リクエスト☆クロパを開催しました♪
もうすぐ本帰国してしまうお友達が、仕上がっていないキットがまだあって・・・(;´∀`)と言っていたので。他のお友達もお誘いして、皆さんでキット制作をしていただきました(*^▽^*)

私もすっかり夏休みボケしていたので(笑)、久々のクラスの前の準備運動的な感じで、感覚を取り戻すまで少し時間がかかってしまいましたが、いつものクラス以上に関係ない話をしているうちに、あっとゆう間に時は過ぎ、また完成作品も出来上がり・・・とっても充実した時間となりました♪

 
Handmade Party☆で購入してくれたこちらのキットは、サンプルの1枚写真から2枚にアレンジを加え、とってもいい仕上がりになって、ちょこっとお手伝いをさせていただいた私もホクホク気分でした。やっぱりお写真に合わせて色々アレンジができるのは、私にとってとっても楽しい工程の一つです♪

ご参加してくれたお二人様、ありがとうございました!!(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿