☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/19/2017

「memories」メッセージミニブック

おはようございます!

今日は、先日プレゼントしたメッセージミニブックを紹介させていただきます♪

「memories」


ベビーサインサークルで知り合ったお友達、またまた本帰国です・・・(ノД`)・゜・。 もうほんとに皆帰っちゃって、メッセージの数もめちゃ少なくて、なんだかボリュームが足りず、寂しい感じになったら嫌やな~と思っていたのですが、彼女はいつも送別会の幹事をしてくれていたので、今までの送別会の集合写真も一緒に綴ってミニブックにしました。そしたらなんか、まだ一歳前後やった子供たちの成長記録みたいになってwww( *´艸`)♥懐かしさと、可愛さが一気に増したミニブックになりました♪

表紙は、エレガントで優しくてほんわかした彼女のイメージで仕上げました☆
喜んでもらえて嬉しかったです(●´ω`●)

ホームクラスやイベントにも沢山参加してくれたYさん、会えなくなるのは寂しいけど、一時帰国の際には是非、ベビーサイン同窓会、SB出張講習を実現したいね♪
その日を楽しみにしています!!!
今まで色々ありがとう!!! これからもよろしくね☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿