☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/02/2017

[Perfect Smile]12in LO

おはようございます。(*^▽^*)

今日はまだ紹介していなかった作品をアップさせていただきたいと思います。

「Perfect Smile」12in LO


初めて使った 「49 AND MARKET」 とゆうメーカーさんのPPとレイヤードダイカットエンベリッシュメントをメインに作りました。とってもエレガントな絵柄と色合いに一目惚れして購入したんですwww( *´艸`)♥ PPの柄はもちろんなのですが、このレイヤードダイカットの素材が、紙ではなくてプラスチック?なんですよ。そこに描かれた水彩画的な絵柄が、なんと艶っぽさを増して、めちゃめちゃ素敵に仕上がります♥ PPのエレガントさと艶っぽさに負けてはいけない・・・(;´∀`)と、写真は2年前に見に行った、岩船寺の紫陽花とお兄ちゃんにしました。鮮やかでたわわな紫陽花と、作り笑顔ではなく(笑)ニッコリ微笑んだ長男。。。まさしくママ的に完璧☆な、お気に入りの1枚やったので、タイトルもそのまま(笑)( ̄▽ ̄)

お花のエンベリや、写真に添えたレジンはPrimaを使いました♥
台紙PPにはステンシルとモデリングペーストでテクスチャーを付けて、ミストやアクリル絵の具、GELATO,Glitter Paste、Confetti Pasteで着色しています。


クローズアップです☆


白いサークル模様は、キャップの縁にアクリル絵の具を付けてスタンプしました♪


タイトルはBlue Fern StudiosのチップボードにGELATOとStickiesでグラデーションになるように着色しました♪ 高低差を付けて配置しています。





色合いといい、雰囲気といい、写真といい(笑)、と~ってもお気に入りのLOができて、ダイニングに飾っています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿