☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/24/2017

バック型ボックス入り☆メッセージミニブック

おはようございます♪

今日は先日プレゼントした、バック型BOX入りメッセージミニブックを紹介させていただきます♪



今回プレゼントしたHandmade Party☆メンバーの彼女は、レトロポップな雰囲気が大好きな、キュートで可愛いセンスの持ち主で、お家のデコレーションも超絶可愛くて、もー、毎回お家に遊びに行くたびに悶絶もののコレクションにディスプレイで、ホンマにホンマに素敵な人なんです♥ で、そんな彼女のお家に飾ってもらえたらな♪と思って、こんな感じのミニブックになりました(*^▽^*)♪


ウッドのちょっとコロンと丸っこいフォルムのバック型のボックスも、イメージにぴったり!と思って購入。外側をPPで覆い、更にぷくぷくしたリボンで縁取りをしました。


あとは色々可愛い飾りを詰め込んで♪ AuthentiqeのPPやステッカーがいい仕事をしてくれました!


ボックスの中には、Handmade Party☆メンバーからのメッセージと、集合写真を綴っています♪ボックスの中に収まるように、手のひらサイズのコンパクトなミニブックなのですが、小さなスペースにこちょこちょと切り出したものやエンベリを飾っていく工程が楽しかったです(*^▽^*)

ツボ過ぎる!!!と大喜びしてくれた彼女。私もめちゃめちゃ嬉しかったです(●´ω`●)
相手の事を思いながら作るのって、ほんまに好き!!夜なべして頑張った甲斐がありました☆
本帰国で、今までみたいに会えなくなってしまうのは寂しいけれど、一時帰国の際は、関西から会いに行くね~!!その時を楽しみにしています♪

今まで一緒にHandmade Party☆を盛り上げてくれてありがとう♥
これからもよろしくね☆


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿