☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/21/2018

「Cute」12in LO☆Handemade Party キット③

おはようございます!

今日も来週火曜日に開催する、Handemade Party★での新作キットの紹介をさせていただきます♪

「Cute」12in LO


3つ目の新作キットは、ちょっとポップに仕上げた作品です。どんなお写真にも合わせていただきやすいかな~と思います(*^▽^*)
ピンクとミントカラーの組み合わせがなんだかウキウキさせてくれます☆

台紙やタイトルチップボードへの着色加工は済ませてありますので、チョキチョキカットして製作していただきます。

もちろん、作り方の説明書付です♪


こちらのリボンとピンクのタグは、1パックをシェアしていますので、サンプルと異なる色が入っています。タグはピンク系、リボンはミントかピンクのどちらかが入っていますが、選んでいただくことはできませんので、ご了承下さい。どのキットも可愛く仕上がるように合わせていますので!!



気に入って下さる方がいれば嬉しいです♥
火曜日に実際の作品を是非是非見に来て下さいね!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿