☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/22/2018

春のHandemade Party★出品紹介

こんにちは!

今日は火曜日に開催する、Handemade Party★の出品内容の一部を紹介させていただきます♪
(*^▽^*)

 
 
 
先ずは、毎回キュンキュン♥どれも可愛過ぎて迷っちゃう、アクセサリーです♥
 
 
 
 
アンティークボタンやミンクファーを使用し、手描きネイルアートをレジンアクセサリーにした可愛くて素敵なアクセサリーです♥ 春らしい色合いが、たまりませんね!!
ピアスとノンホールピアスがありますので、ピアスホールが空いていない方も楽しめます♪
 
お次はヘアアクセサリー☆
 
可愛いクルミボタンのヘアゴム♪リボンのピンです♥ 女の子ママ、必見です!!(*^▽^*)

 
こちらはちょっと大人っぽく・・・♥
コットンパールや、パール、チャームをあしらったヘアゴム、ピン、バレッタです☆


皮細工や編み物系の物もありますよ♪(*^▽^*)

お次はバックです♥( *´艸`)


苺たっぷりのバック――――――!!!(≧▽≦)♥♡♥ 可愛過ぎて悶絶ですww
家の男子兄弟までも、このバックの画像を見て、「かわいいー!!(≧▽≦)」と叫んでおりました(笑)
碇のミニバックもちょこっとしたものを入れて色々使えそう~♪


              

コースターも色んな種類があって楽しいですね!お揃いの形もよし、全部違う形のコースターを並べたら、テーブルも華やかになりそうですよね~♪


お次はナチュラルアロマコスメ☆


ナチュラルアロマコスメってどんなもの???出品者さんに聞いてみました~☆(*^▽^*)

植物性の原料と精油を使った安全でかつ機能的な化粧品です。低温で処理された植物オイルは各種のビタミンを含み、肌に栄養を与えてくれます。また肌機能を刺激して肌自体が持つ本来の保湿機能を引き出してくれます。精油は香りが脳に働きかけてくれると同時に肌にもすばらしい効果を発揮してくれます。ECOCERT(ヨーロッパのオーガニック認定機関)認証されている防腐剤を使用、約1年間は安全に使えますが、できるだけフレッシュな状態でのご使用をおすすめします。
とゆうことだそうです。
今回は、フェイスクリーム、ハンドクリーム、フットクリーム、ボディクリーム、ルームスプレー、シャンプー、リップバームなどをご用意しています♪
前回実際に購入してとっても気に入ってくれたお友達は、リピ買いしていましたよ♥

そして、ボタニカルジェルキャンドル♥



中央に自分の好きなキャンドルを入れられるようになっているそうです♪キャンドルフォルダーなイメージかな???キャンドルの優しい光に照らされて、幻想的な雰囲気を楽しめますよ♪

他にもハーバリウムや、アロマソイバーもご用意しています♪

最後はお待ちかね、ベーカリー☆
今や、「ホームメイド パーティー」と名前を間違われるほど。。。(笑) 皆楽しみにして下さってるベーカリー♥ 今回も美味しそうな画像を頂きました♥

 





 

ツナマヨパン、ミルクフランス、スコーン、スイートポテトパン、照り焼きチキンパン、コーヒーシフォン、ミニチョコ山食、チョココロネ・・・etc・・・の予定です。
当日どんなパンが並ぶか、今から楽しみですね!!! お腹空いてきました~(・´з`・)ww
ベーカリーは、10時30分~と、12時~の2回に分けて販売いたします。

他にも当日ここには紹介できていない、色んな商品が並びますので、是非是非時間を見つけて遊びに来て下さいね!!
スタッフ一同、心よりお待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka






























 

0 件のコメント:

コメントを投稿